SSブログ

ideas for life [買い物]

松下グループが社名をPanasonicに統一するという。

仕事始めの日に10年来親しんだビクターの32型テレビ
が突然沈黙した。知恵もなく、コンセントを差し替えてみ
たり、叩いてみたり、お祈りしてみたりあの手この手尽く
すも生命反応なし。買ったお店やメーカに問い合わせる
べきだったと思うが、10年使ったし寿命だろうと、休みの
日に電気店に出かけた。SONY派としては流れ的に液晶
テレビのBRAVIAで決まりと思っていたが、店員さんの説
明を聞くと気持ちはプラズマに。2画面機能が欲しいねだ
何だかんだと家族会議の末、PanasonicのVIERA42型
のフルハイビジョン対応モデルを衝動買い。当初予算から
倍の出費に・・・。
お好み焼きの夕食を食べながら、家族にて反省会。家に
帰って、最後ダメモトで壊れたテレビを付けてみた。

すると、

何事もなかったかのように32型ブラウン管テレビは電気屋
で見たテレビに負けないくらいの色鮮やかさで映像を映し出
した。おぉあぁ・・・・!?。

フルハイビジョンテレビどうするよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲレンデへGO!おかゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。