SSブログ

準備が足りないのです [診断士]

ここ一週間、すっかりさぼってしまった。

岡田ジャパンの初勝利やハンドボール日韓戦も見逃してしまった。

今日のサッカーの試合に元サッカー日本代表監督のオシム氏が

姿を見せたという。

“ライオンに襲われた野ウサギが逃げ出すとき肉離れしますか?

準備が足りないのです。”

“やったことが返ってくるのが人生というもの。全てが返ってくるの

だからやらなくてはいけない。”

“大事なことは昨日どうだったか、明日どうかではなく、一日一日

を大切にすること”

“練習でできなかったことがゲームで出来るようになるはずがない。

人生も同じ。日々の生活でのことが重要なときに必ず出てしまう

もの!”

これらすべてがオシム語録です。やらなくてはいけないって気にな

ります。

本ばっかり増えてるけど、しっかり練習します!

・平成16年度過去問対策

中小企業診断士2次試験「80分間の真実」―合格者15名の再現答案とその思考プロセス

中小企業診断士2次試験「80分間の真実」―合格者15名の再現答案とその思考プロセス

  • 作者: 診断士ネットワークゴールデンサミット
  • 出版社/メーカー: 日本マンパワー
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本

 

・定期購読中!

企業診断 2008年 02月号 [雑誌]

企業診断 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 同友館
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーム旅行目標管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。