SSブログ

ブーツ購入 [スキー]

先日の北海道合宿で、大学卒業以来10数年使用した

SALOMONのスキーブーツが経年劣化で破損したため

思い切って、LANGEのスキーブーツを購入しちゃいまし

た。ALPENの閉店セールでSALOMONブーツがお値頃

でしたが、ちょっと細見になっていて数分で足が痺れてき

たので、違うお店でHEADやLANGEを物色。学生時代は

ガチガチ硬派なレーシングのイメージがあった、LANGE

も取っ付き易くなっていて、FIT感で決めちゃいました。

デリカD:5もゲレンデデビューさせたいし、今シーズン何とか

滑りに行きたいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甘い物好き

はじめまして。
私もSALOMONブーツ(10数年使用)です。
今年は板を買ったため、ブーツは見送りました。
でも、裏側が少しやばくなってきてます。
来シーズンは、購入かなと思ってます。
アルペンはやっぱり安いですよね。
(関係者ではありませんが)
メーカー(ブランド)にこだわらないもの(PB商品)
ならば特に。
私はスキーケースや、子供のスキーセットを
アルペンで購入しました。
by 甘い物好き (2008-02-17 07:20) 

キッチェ

コメントありがとうございます。
はじめてのコメント嬉しいものですね。
甘いもの好きさんもスキー愛好者、診断士受験者
なのですね。
子どもや趣味にいろいろとお金が要り用で正念場
ですが、自分がやりたいこと、自分への投資はどん
どんと!奥さんが許す範囲でやっていきたいですね。
昨年、去年とスキー板はレンタルしましたが、年間
滑走日数を考えるとレンタルもありかなと思います。
最近のレンタルはそこそこいいものを揃えてますよ。
(スキー場にもよりますがね)
by キッチェ (2008-02-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ばないかもめ今週の実績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。