SSブログ

東広島 [ビジネス]

東広島へ日帰り出張。
帰りは、広島駅で飲んだ後、広告につられて
ばくだん屋の旨辛味噌らーめんを食べた。
14546381454637
満腹時に食べたので、それほどの感動はなかった。
つけ麺がメインとのこと。次回空腹時にチャレンジしたい。

出張時に買った本。

カルロス・ゴーンの「答えは会社のなかにある」 (PHP文庫 こ 46-2)

カルロス・ゴーンの「答えは会社のなかにある」 (PHP文庫 こ 46-2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫


今更ですが、カルロス・ゴーンさんです。ゴーンさん関連の書籍は
初めて購入ですが、3月次期社長へのプレゼンネタになればと。

もう一冊。


通勤時間「超」活用術―1年で500時間得する (知的生きかた文庫 ひ 17-1)

通勤時間「超」活用術―1年で500時間得する (知的生きかた文庫 ひ 17-1)

  • 作者: 久恒 啓一
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 文庫


通勤時間、徒歩5分ですが・・・。新幹線の中で読めちゃいました。
目新しいことはなかったですが、手帳や朝の時間の活用、継続
することなど、今の自分の考え方、やっていることと同じだったの
で嬉しくなっちゃいました。このまま進んで行こう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標管理(2008年2月)iMindMap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。