SSブログ

行ってきましたオールナイト [スキー]

妻からは本当に行くの、怪我するよやめとき
と忠告を受けましたが、上村愛子W杯4連勝
のニュースで完全にスキーモードに突入。[雪]

朝にはちゃんと帰ってくるからと、私をスキー
に連れてってのDVD音声を聞きながら、いざ
スキー場へ。深夜2時過ぎに到着、仮眠するか
迷ったが、着いてしまえば眠気も吹っ飛びゲレ
ンデ直行。

ボーダーの多さ(97%はボーダー)と雪質の
シャバさ、おNEWのブーツの痛さに2本滑っ
た時点で休憩。足の痛みを何とか騙し騙し、
気合で朝の6時過ぎまで滑って、日の出と共
に山を降りました。
148278614827881482789

途中、1時間ちょっと仮眠して、10時過ぎに帰
宅。そのまま家族サービスへ突入と慌ただし
い一日となりました。

じっくり応援予定だった、高橋Qちゃんのマラソ
ンは早々に勝負がつき、テレビ観戦を切り上げ
た。「あきらめなければ、夢は必ず叶う」姿を見た
かったが、残念。最後まで完走、立派だったと思
います。
その後、同期が新しく家を建て、オープンハウス
(見学会)が行われていたので見学させてもらい
ました。一家の団らんスペースやキャンプ道具を
仕舞える納戸などいくつもの拘りが見られ、木の
温もりが感じられる素敵なお家でした。[家]

もう眠い。財務会計1問やって寝ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくぜオールナイト今週の実績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。