SSブログ

夜のピクニック [週末]

息子とドッチボールの特訓しようと思っていたけど、
あいにくの雨で、DVD鑑賞。本屋大賞とった原作
を読んで、見てみたいと思っていたもの。

夜のピクニック ピクニックパック

夜のピクニック ピクニックパック

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


映画のセリフには出てこなかったけど、確か原作で
“タイミング”の話題で、もっと子どもの時に「ナルニア
国ものがたり」に出会って読んでいれば・・・みたいな
表現があったかと思う。それ以来「ナルニア」が気に
なってるのだが、原作も映画も見ていない。
が、息子の10歳の誕生日プレゼントは「ナルニア」の
セットにしようと決めている。そして一緒に読んでみた
いと思う。


カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット

カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット

  • 作者: C.S.ルイス
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/11/11
  • メディア: 単行本



【本日購入した本】

なぜボーイングは、生き残ったのか (えい文庫 162)

なぜボーイングは、生き残ったのか (えい文庫 162)

  • 作者: 山崎 明夫
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 文庫



パパ力、はじめよう!―子どもで人生を変えた男たち (ORANGE PAGE BOOKS)

パパ力、はじめよう!―子どもで人生を変えた男たち (ORANGE PAGE BOOKS)

  • 作者: 歌代 幸子
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



【息子が買った本】


サッカーのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)

サッカーのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)

  • 作者: 奥寺 康彦
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩前進リクルーターと人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。