SSブログ

新米企業内診断士の奮闘365日 [診断士]

うぬぅ~。3月も終わってしまいそう。

やっぱり期末、年度末は色々とあってバタバタしてしまう。

息子もいつの間にか春休み突入していて、かまって欲しそう。

なかなか計画どおりに勉強が進まず、でも焦りを感じているわけ

でもなく・・・。8月の暑い、土日に、あーあの時・・・との後悔がな

いよう今日一日一日をがんばっていきたい。

年間購読している、「企業診断4月号」が送られてきていて、ようやく

封を開けてパラパラとページをめくってみた。


企業診断 2008年 04月号 [雑誌]

企業診断 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 同友館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: 雑誌




今月から連載開始となった、タイトルにある「新米企業内診断士の

奮闘365日」に興味を持った。今はとにかく試験に合格することが

目標だが、合格後の会社生活、将来の夢(起業)等しっかり見据

えた上で(見据えているつもりなんだけど)、勉強に取り組んで行き

たい。まだ見ぬ診断士仲間と新たな目標や夢が描けるかもしれな

いなと思うと、ちょっとやる気がわいてきました。4月からと言わず、

今日から仕切り直します。

生憎の雨[雨]なので、息子が起きてきたら、映画「ドラえもん」観に行く

ことになりそうです。[映画]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。