SSブログ

県庁の星 [映画]

勉強そっちのけで2時間半見てしまいました。[TV]
実はこの映画、地元の映画館で観たことがあるん
だけど、なんと館内には観客自分1人だけ!という
人生初めての経験で落ち着いて観ることができず、
エンディングをしっかり見てなかったようです。

改革が進まず嫌な終わり方をしたなと思ってました
が、エスプレッソの小さな改革が始まっていたんで
すね。完全に見落としてました。

「素直に謝ること」

「素直に教わること」

「何かを成し遂げるためには仲間が必要なこと」

過去の手帳にも残していた言葉ですが、改めて
ブログにも残しておきます。


県庁の星 スタンダード・エディション

県庁の星 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



明日は映画の日なので、隠し砦見に行こうかな[映画]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有休目標管理(2008年5月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。