SSブログ

健康第一 [週末]

週末からバタバタしておりました。

会社で企画していたソフトボール大会が雨のため急遽

ドッヂボールに変更となり、ルールや順位の決め方を

考えたりと・・・この歳になって一体何やってんだろうと

思いながらも、何とか終えることができました。

参加された方にも多分満足頂ける企画だったのではと

感じております。

これで?会社も一段落ついたので勉強に専念できるか

と思いきや、妻の体調が悪く、1週間程高熱が続いて

おります。内科には通いましたが原因が分からず明日

大きな病院で診てもらう予定です。やはり健康が一番

ですね。

妻も息子も眠ったので、今から勉強はじめます。

今週末はTACの1次模試。本番のつもりでベストな状

態で臨みたい。色々ありますが、頑張ろう!


※本日の息子からの宿題

 ハードマウンテンでヒードランと闘う前の状態でセーブ

 しておいて。

・・・ちょっと時間かかりそう・・・。バクと合流したところで
  ギブアップ。勉強に行き詰まったら再TRYします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単独行申込開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。