SSブログ

開幕 [診断士]

いよいよ北京オリンピックが開幕しましたね[exclamation×2]

思わず開会式見てしまいました。が、参加国が多すぎて、

いつのまにやらうたた寝、聖火到着は見逃してしまいました[たらーっ(汗)]

初日から、水泳の北島選手や柔道の谷選手が登場と、

見どころ多しです。(「海猿」もありますね♪)

1次試験から1週間が経ち、こちらも開幕せねばなりません。

色々考えましたが、独学で頑張ってみることにします。

診断士の友人からは、「独学でも行ける。とにかく書きまくること。」

とのアドバイスを頂きましたので、信じてやってみようと思います。

残り70日。オリンピックに負けない熱い戦いのはじまりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめない机面ヨーシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。