SSブログ

企業診断12月号 [診断士]

久々の深夜残業でくたびれました。[ふらふら]

やっぱり年末が近づくと色々ありますねぇ。

家に帰ると、定期購読している「企業診断」の12月号が届いていました。

特集は、「進化するコミュニティビジネス―診断士としてどうかかわり、どう支援するか」

キターッ!めちゃストライクゾーンど真ん中の特集です。[ハートたち(複数ハート)]

でも、その前に、「口述試験の傾向と対策―筆記試験合格からの9日間でできる事前準備」

とやらも念のために読んでおこうかと思います。

今号で、モチベーション向上サプリメント「診断士試験なんて大っ嫌い!?」が終了しました。

楽しみが一つ減り残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]


※ちなみに来年1月号より定価改定するようです。本年中の定期購読申込みであれば、
 現行購読料のままでプラス2年までOKのようです。
企業診断 2008年 12月号 [雑誌]

企業診断 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 同友館
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん狩CSR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。