SSブログ

メリークリスマス! [診断士]

診断士試験合格された皆さま、本当におめでとうございます。

私も来年こそは素敵なクリスマスプレゼントを頂けるよう精進します。

出題の趣旨も発表されたので、年内はH20年度2次試験の分析にじっくり取り組もうと思います。

先日、妻も無事退院し、不安要素もなくなったので夢に向かって前進あるのみです。

今日はクリスマス。[クリスマス]

息子のサンタさんへのリクエスト。

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


当初、WALL・Eのラジコン(入手困難)を希望していましたが、ママが退院したら一緒に見れる

からとの理由(涙)でDVDに変更。


こちらはママの退院祝いのプレゼント。

Apple iPod nano 16GB オレンジ

Apple iPod nano 16GB オレンジ

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


色は息子の希望でオレンジに。家族3人で使います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

どもども

メリークリスマスっす。
奥様のご退院、おめでとうございます。

しかし、息子ちゃんえらいっ。
涙が出そうになりましたがな。。。

先日、離島侍さんがウォーリー探している
とのことで、ヨーカドーのおもちゃ売場を見たら
2980円のやつがあったけど、きっと型が違う
んでしょうね。。

お互い、来年に向けてがんばりましょう~

by どもども (2008-12-25 01:45) 

キッチェ

コメントありがとうございます。

健康第一を改めて実感しました。深刻な病気ではなかったのですが
初めての手術だったのでちょっと緊張しました。心配事が解決して、
すっきりした気持ちで新しい年を迎えられそうです。
また、子どもの成長も嬉しいものです。(欲しいものが目移りしている
だけとも考えられますが・・・。)ヨーカドーまでチェックしてもらって何だ
か恐縮です。型が色々とあるらしく、最高グレードのもの(約1万円)を
希望していました。
「サンタさんには、ボタンがたくさんあるやつって書いていたら分かる
かな?」と真剣に悩んでた息子が愛らしいです。

何かと暗い話題が多いこの頃ですが、元気出してがんばりましょう!
by キッチェ (2008-12-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。