SSブログ

リゾートの達人 [講演会]

アンテナを高くしていたら、1月24日に北九州市立大学で開催される

「地域ベンチャー創造」特別講義として(株)星野リゾート社長星野佳路氏

講演会が開催されるとの情報をキャッチしました。星野リゾートと星野社長は

ちょっと気になる存在だったので、ぜひ聴講してみたいと思います。

https://www.kitakyu-u.ac.jp/k2bs/event/seminar000124.html

また、1月11日にはNHKで「里山で子どもたちが輝く」が再放送されます。

http://www.nhk.or.jp/etv21c/saiho/index.html[TV]

見逃していたのでうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

PolePole

おはようございます!
朝から心地よいBGM、イイですね^^

星野さんの講演、面白そうですね!
ワタシもこの方の経営ビジョンは、かねてから興味があるので
機会があれば拝聴したいです。

それから…

もし、よろしければ
こちらのBlogに、リンクを貼らせていただこうかと
思うのですが…いかがでしょうか(^^;






by PolePole (2009-01-09 09:15) 

キッチェ

どうもー。

リンク、はいどうぞよろこんでー。

こちらもリンク貼らせて下さいますようお願いしまーす。
(貼り方ってよくわかりませんが・・・)

星野さんの講義内容は別途ブログに書きますね。
by キッチェ (2009-01-09 18:30) 

PolePole

こんばんは!

遅くなりましたが、Blogのリンク完了しました^^

ちょっと分かりづらいかも知れませんが
こちらのサイトの左下にある「ブックマーク」欄に
貼らせていただいていまーす^^
by PolePole (2009-01-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始購入した本480分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。