SSブログ

今度こそ!! [音楽]

今年の目標の一つ。

ギターチャレンジ。

何か一つ楽器ができるようになりたいのです。

実は、自分の結婚式披露宴で新譜にスピッツのロビンソンを捧げるべく

ギターを買ったまではいいが・・・結局、カラオケで『関白宣言』を披露するはめに。

結婚10周年、埃被ったギターを何とかしなさいよと厳しく言われてまして・・・。

今年からギターをはじめた友人が、DVDを見ながら練習してるけどケッコウいけるよ

との言葉を信じて、




買っちゃいました。早速DVDをチェックしてみると、おぉ・・・!

秋のキャンプまでに、レミオロメンの「粉雪」!ゆずの「栄光の架橋」を奏でるべく

猛特訓します。(勉強の合間の息抜き程度ですが)

今日のNHK SONGSはアンジェラアキさんでしたね。
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090225.html
音楽はやっぱりいいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マイルストン経済学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。