SSブログ

メッセージ [ビジネス]

大阪に行ってきました。[新幹線]
採用のイベント[イベント]でしたが、たくさんの学生のみなさんに話を聞いてもらいました。

安心して暮らせる環境をつくること。
豊かに暮らせる社会をつくること。

メッセージが伝わっているといいな。[ぴかぴか(新しい)]

話変わって、秘密のケンミンSHOWで見た“かすうどん”食べて帰りたかったのですが、
リサーチ不足でお店を見つけることができませんでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

2593644
たこ焼と生ビールを堪能して帰ってきました。[ビール]

息子へのお土産は、

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: コミック


ナルト全巻制覇の次は“ワンピース”です。友情、正義、努力、ジャンプを代表する作品ですね。
昔、父親が出張の時にお土産でよく本を買ってきてくれて嬉しかった思い出があるので、私も
もっぱら本を買うことにしています。

妻へのお土産は、“たま卵チーズ”。絶品、こりゃたまらんです。
http://www.nau-now.com/cake/franchise/p2.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シューカツ週末購入した本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。