SSブログ

世界遺産白川郷スキーツアー [スキー]

あっという間に1週間経ってしまいましたが、先週は、下呂温泉、新穂高ロープウェイ、

白川郷の旅を満喫してきました。なかなか、足をのばせない地方なのですが、年に

1度の『同期スキー』の名目で実現することができました。ホントはスキーも予定に入

っていたのですが、雪不足の影響と、サザエさんのオープニングで岐阜県の紹介が

あっていて、それを見て是非「新穂高ロープウェイに乗ってみたい!」と思いそちらを

優先させたのでした。リーマンショックの影響か?毎年10名前後はいる参加者も今年

は3名(45分だけ帰りの新幹線で参加した仲間も含めると4名)と少し寂しい旅行でし

たが、旧交を温めることができ、また心身共にリラックス、リフレッシュできました。

来年はまたたくさんの友人とゲレンデであえるといいなー。

2667645266764626676472667648266764926676502667675266769426676952667696

白川郷は今年はほとんど積雪がなかったそうです。温暖化の影響でしょうか。
家族を連れて雪景色の白川郷見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連覇!!出張時に購入した本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。