SSブログ

お母さん、ありがとう! [イベント]

今日で平成20年度も終わりですね。

3月もやはりあっという間に過ぎて行きました。

仕事で掲げた平成20年度下期のチャレンジ目標は何とかやり終うことができました。

まだ企画をまとめた段階なので、明日以降いかに実践していくか、各部門との調整が

必要です。新たな気持ちでチャレンジしようと思います。

そして今日、66歳まで看護士として病院に勤務した母が退職の日を迎えました。

責任と誇りある仕事をこの年まで勤め上げた母のことを一社会人として、息子として

尊敬します。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは父と2人仲良く、健康に、新しい目標に向かって生き生きと過ごして欲しい

と思います。ゆっくり温泉にでも行きましょうね。[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。