SSブログ

FSP宣言 [診断士]

おはようございます。

激しい雨音で目が覚めました。ジョギングをすると近くの公園の桜が散り始めています。

10数年前に入社した時も咲いていたこの桜は、毎年毎年色んな人を見送ったり出迎え

たりしているのでしょう。来年はどんな気持ちでこの桜を見るのだろうか。

これからもずっと咲き続けて欲しいと思います。

今日から新年度。何か新しいことをはじめるにはもってこい。

先輩方や受験生の仲間に負けないよう、私も今日から『FSP宣言』します。

企業診断4月号にもありましたが、勉強を継続できる仕組みとして自分の中で

定着させていければと思います。

起床:5時30分

勉強内容:財務・会計(集中特訓)2問

                                          以 上


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ぎっち

キッチェさん、はじめまして。
継続は力なり。
悔い無きよう全力をふりしぼり、満面の笑みで来年の桜を見ましょう。
頑張っていきましょう!
by ぎっち (2009-04-01 21:32) 

キッチェ

ぎっちさん、コメント&エールありがとうございます!
ホント、継続は力と情熱だと思います。
来年笑顔で桜を見ることができるようお互い頑張りましょう。

いやー昨日の宣言はエープリルフールってことでと、弁解の
コメントなきよう、しっかり継続したいと思います。

by キッチェ (2009-04-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カドケシスティックFSP宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。