SSブログ

主夫業 [育児]

妻のつわりがひどく、この1ヵ月、掃除、洗濯、料理と何でもこなしています。

息子の運動会の練習がはじまったので、朝はキンキンに冷やした水筒も作って

もたせます。つわり、お産の苦しみは変わってあげることができないので自分に

できることであれば何でもやっちゃろうと思ってます。

息子も妊娠とはこんなに大変なものか、自分もこうやって産まれてきたのかと日々

実感してくれて、お手伝いやママへの労りなど優しい子どもに育ってくれています。

人生で一番の感動を再び味わえる喜びに感謝、感謝の毎日です。

今日は妻のリクエストで「すきやき」をつくってみました。[手(チョキ)]

2825654
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張時に購入した本FSP宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。