SSブログ

手相占い [目標]

今日は同じ地区から採用された新入社員の歓迎会でした。[ビール]

2次会に行く途中、「ちょっと、ちょっと」と手相占いの女性に声をかけられました。

こちらはいい感じで酔っ払っていたため、ほいほい何の御用件でしょうかってな

具合でお話を聞かせていただくことに。料金は2千円ポッキリ。自分と妻の生年月日

を聞かれた後、両手の裏表を見ていただいた結果・・・。[手(パー)]

・すごく運気が上昇している。[グッド(上向き矢印)]

・眉毛と耳たぶが最高の形をしている。[耳]

・自分の夢や志を実現できる。親方タイプ!?

・7月は健康に留意のこと。(特にのど関係)

・9月は絶好調なので、その勢いで10月試験受ければ問題ない!

・奥さんに、あなたのおかげでこれまでの人生幸せだったと伝えること。

とのアドバイスを頂きました。

けっこう前向きなアドバイスを頂いたので、素直に信じて邁進したいと思います。[手(パー)]

我ながら単純だなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FSP宣言週末購入した本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。