SSブログ

TAC2次実力チェック模試結果・・・未達

東京でも新型インフルエンザの感染が確認されましたね。[どんっ(衝撃)]

試験の頃にはどんな状況になっているのだろうか心配ですが、

しっかり健康管理&勉強を進めるしかないですよね。

本日、GWに自宅受験した模試の結果が送られてきてました。

結果は、

事例Ⅰ・・・得点23、平均点27.52、最高点66、順位917/1,379
事例Ⅱ・・・得点50、平均点41.25、最高点85、順位345/1,379
事例Ⅲ・・・得点48、平均点47.22、最高点77、順位644/1,376
事例Ⅳ・・・得点29、平均点27.44、最高点79、順位509/1,365
合計 ・・・得点150、平均点143.05、最高点246、順位569/1,379

合格可能性・・・C
講評・・・ボーダーライン上です。苦手分野を無くし、得点力の向上
     を図ってください。特に40点未満の問題は徹底復習して
     ください。

受験前に立てた目標からは大幅未達の結果となってしまいました。[ふらふら]
特に40点未満の事例Ⅰ、事例Ⅳは合わせて70点分のブランク解答
をしてしまったのでタイムマネジメントも含めて作戦を練り直したいと
思います。

9月のTACの模試前にできればもう1回模試を受ける計画で進めます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

madmax

個人的にはMMCの2次模試が一番本番問題に近い気がします。
私は毎年(泣)、MMCの第3回(8月)、第4回(9月)を受けています。
本当は会場受験で返却時に生コメント付にするのがよいのですが
キッチェさんは難しいですもんね。
通信でもなかなかよかったので、よろしければ受験してみてください。
ではでは。
by madmax (2009-05-21 01:59) 

キッチェ

madmaxさん、コメント(情報)いただきありがとうございます!
会場受験は無理ですが、MMC(8月)、(9月)検討してみます。
夏の陣に向けて、しっかり体調管理したいと思います。

お子様の具合はどんなでしょうか?
by キッチェ (2009-05-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FSP宣言FSP宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。