SSブログ

給付金の行方 [買い物]

自動車税に充当されそうだった我が家の給付金(44,000円)ですが、

家族会議において多数決の結果、Wiiを購入することになりました。

息子はかなり興奮気味!!

WiiFitが欲しかったのですが、息子の希望を尊重しました。


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game






Wiiモーションプラス

Wiiモーションプラス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ヌンチャク

ヌンチャク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Wii用非接触充電器+充電池セット『untouch 非接触充電池』

Wii用非接触充電器+充電池セット『untouch 非接触充電池』

  • 出版社/メーカー: ニチガン
  • メディア: Video Game



何だかんだ付属品等を揃えるのに初期投資が大変でした。[ふらふら]
これで自転車に乗って遊べない雨降りの日[雨]はお金もかからず楽しめますね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FSP宣言FSP宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。