SSブログ

25m [子供]

4年生になる息子は夏休みに入って水泳の補習に参加しています。

補修は10m泳げない人が対象ですが、先週末一緒にプールに行って息継ぎの特訓をすると、

いい感じで泳げるようになっていました。楽に10m以上は泳げる力を付けていました。

補修最終日の昨日、最後にどれだけ泳げるかのテストに挑んだ息子は、参加者の4年生で

唯一人、“25m”を泳ぎ切ることができました。[手(チョキ)]

先生からももの凄く褒められたそうで本人も自信になったようです。[グッド(上向き矢印)]

謙虚に学ぶ。

チャレンジする。

最後まで諦めない。

自信をつける。

息子からたくさんのことを学びました。

次は何にチャレンジするのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み10.1 異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。