SSブログ

10.1 異動 [ビジネス]

いよいよ今週末は診断士1次試験ですね。

502教室の1次試験を受験される皆さんの合格を祈念しております。

2次専念の私に残されたアドバンテージ期間も残りわずかとなり多少

焦りも出てきましたが(最近夢に出ます[ふらふら])健康第一で頑張っていきたい

と思います。

先週、会社で内示(内々示)があり、10月1日付で異動となりそうです。

試験前、出産前の微妙な時期での異動となりますが、すべて前向きに

受けとめようと思います。(勤務地は変わりませんが将来的には?です)

自分の送別会カラオケ用にこれ練習中です[カラオケ]


遥か

遥か

  • アーティスト: GReeeeN,GReeeeN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のり

 異動ですか・・・私は去年の10月にモーレツに忙しく、
おまけに市長の肝煎り事業を3つ一気にやったので、正
直あまり勉強に集中できませんでしたが、むしろその時
は神経が研ぎ澄まされていたように思います。
 異動が良い方向に向かいますよう祈っております。

by のり (2009-08-07 23:43) 

キッチェ

のりさん、エールありがとうございます。
いよいよ1次試験がはじまりましたね。
みなさんに負けないよう頑張らねばと思いつつ、
のりPが気になって・・・。(本当に残念です)

異動については、“神経が研ぎ澄まされる”よう
前向きにチャレンジしたいと思います。

by キッチェ (2009-08-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25mお盆休みに読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。