SSブログ

やったろうじゃんPART2 [診断士]

昨年の2次試験前のブログのタイトルは『やったろうじゃん』でした。

今年も同じ気持ちでこの日を迎えました。

これから、残される家族のために食材等の買い出しをして、その後

前泊するホテルに向かいます。試験会場から徒歩5分程度の場所

なので、明日に向けじっくり最終調整を図りたいと思います。

この試験を受験できる環境に感謝、感謝です。

これまで支えてくれたみなさん本当にありがとうございます。

明日は、ベストを尽くします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

のり

 ともに合格しましょう!!

by のり (2009-10-24 11:35) 

キッチェ

のりさん、やり遂げましょう!
by キッチェ (2009-10-24 12:14) 

madmax

お互いベストを尽くし、合格しましょう!!
では、試験後にまた。
by madmax (2009-10-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝!Special Thanks! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。