SSブログ

奪回! [野球]

読売ジャイアンツ、日本一になりました!

原監督、選手のみなさん、ナイスゲームをありがとう。

明日はフルマラソンなのですが、興奮してなかなか眠れません。

準備を怠らないことを、原監督が語っておられたのが印象的でした。

しっかり眠って、マラソンに備えなければ・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

madmax

いやー、強いっすね。つよい。
竹のようなしなやかさを持つ強さだったと思います。
負けそうになっても、ぎりぎりで勝つ。
逆転されてもまた逆転しかえす。
それが「準備」によってできあがったんでしょうね。

また、日ハムファンもよかったすね。
悔しい中で、巨人に拍手。
更に林投手の涙。それらの相乗効果で、見てて泣きそうにそうになりましたよ。

なんだろ、勝ったほうのファンだからかもしれないけど、昨日は試合が終わった後のある一瞬だけ、札幌ドーム内にすごい一体感があったような気がします。

多分、今までみた日本シリーズで一番楽しく、感動した内容でしたね。子供に見せることができてよかった。

今日も、気分良く過ごせそうだぁ。

キッチェさんはフルマラソン、気をつけてがんばってくださーい。おいらは、ちまちま5kmジョギングしてきますw。

ではでは。
by madmax (2009-11-08 11:31) 

キッチェ

madmaxさん、コメント遅くなりましたが、本当に最高のシリーズでしたね。

最終戦までもつれこんで、ダルビッシュに打ち勝っての優勝というのも

見ごたえがあったかもしれませんが、どの試合も手に汗握る興奮のナイス

ゲームでした。来年はゆっくり時間をつくって、ライブでナイターを観に行け

る余裕があればいいんですがねぇ。

フルマラソンは何とか制限時間内で完走(完歩?)できました。

オーバーペースで中間地点で完全に足が止まってしまいましたが、産まれ

てくる子どものためにも意地でゴールしました。未だ筋肉痛が・・・。
by キッチェ (2009-11-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高です!LOVE2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。