SSブログ

0巻 [映画]

先日、息子とONE PIECEの映画を観てきました。

実は、この映画を観るのは2回目です。口述試験の前にも関わらずこの

映画の入場者プレゼントである、コミック0巻をゲットするため、レイトショー

を大人1人で観たのが1回目でした。おかげで0巻は何とかゲット!

(ちなみに増刷されて1月以降にまた入手可能)

3412687

聞いてはいたのですが、ONE PIECEの世代を超えたファン層の厚さに

驚きました。親子連れはもちろんですが、若い女性の2人組や中年男性

のおひとりさま(私も1回目はそうでした)などなど、老若男女に愛されて

いることが分かりました。

この年末年始の休みで息子からコミックを借りて、その魅力に少しでも迫

りたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ロロノア

はじめまして。ロロノアと申します。
0巻手に入れられたんですね〜!
ファンとしてはたまらないですね☆
私もなんとか嫁を説得し、明後日観に行くことができます♪
今から楽しみです!
by ロロノア (2009-12-29 04:31) 

キッチェ

ロロノアさん、はじめまして&コメント頂き有難うございます。

お名前からして、けっこうお詳しそうですねぇ。
私は、会社の先輩や仲間から、ONE PIECEの評判は聞いて
いたのですが、10歳の息子が最初にNARUTOにはまりまして。
(見事に私もはまりましたが)
この冬、サンタさんがONE PIECE全巻を揃えてくれることになり
ましたので、休み期間中に全巻読破することが目標です!

明日は、嫁と息子で“カールじいさん”を観に行くようです。
ここ10年映画といえば、アニメか邦画しか観てません・・・。
by キッチェ (2009-12-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんへの手紙2009年の振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。