SSブログ

飛翔!! [目標]

あけましておめでとうございます。[晴れ]

年末年始は両家の実家で過ごしました。

明日から仕事はじめなので嫁と子どもを嫁の実家に残し、自分一人帰ってきました。

年賀状もたくさん頂き、親戚や友人の近況を知ることもできました。年賀状は今年は

140枚ほど出しましたが、年に1度の貴重なコミュニケーションの場となっている方も

たくさんあります。来年も良いニュースが届けられるよう果敢にチャレンジしていこうと

思います。

今年の目標は6日の合格発表を確認した後、改めてブログで宣言したいと思います

が、色々なことに幅広く挑戦するスタイルから(新聞広告にあったペン習字を発作的

に申し込みそうになりましたが・・・)、ある程度的を絞ってより進化・深化させていく

方向にしようと考えております。

3457005

正月に息子が揚げた凧のように、「飛翔」する1年でありますように[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を!元気が出る歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。