SSブログ

2010年の目標 [目標]

1月も終わりですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ数日仕事の山が高く、勉強したり、走ったりする時間が作れずモヤっとして

おりましたが、今週末は、漸く勉強部屋を片づけることができ、スッキリしました。

新しい職場での仕事に慣れてきたところですが、どうやらこの春にまた異動に

なりそうな気配です。さてさてどうなることやら・・・。

遅くなりましたが、今年の目標を宣言します!

今年からフランクリンプランナーのオーガナイザー(綴じ手帳版)を使用しています。

一冊で管理できるので、1年間の活動が管理しやすいですね。

【2010年の目標】

①中小企業診断士、実務補習受講
  (2月は都合により受講できず。7月、9月の10日間受講予定)

②CVS資格取得のための論文作成
  (業務の都合でなかなか手が出せませんが、先ずはテーマ選定)

③新しい職場でのスキルアップ
  (特に、語学力向上)

④フルマラソンSUB4
  (ついでに体重を65㎏以下にする)

⑤森林セラピーガイド(2級)資格取得
  (故郷が森林セラピー基地になるため、将来を見据えて勉強開始)

⑥家族旅行に行く
  (親孝行、ご恩返しの年にします)

あれこれありますが、ここ数年で大きな決断をしなければなりません。

やりたいことは明確になってきましたので、具体化に向けて全速前進と

いきたいものです。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のり

 キッチェさんらしく、盛りだくさんの目標ですね!
私は明日から実務補習へ5日間行ってまいります。
今年は志へ向けお互い何歩進めるか競争ですね^^
by のり (2010-02-03 22:45) 

キッチェ

はい、またしても盛りだくさんに、欲張ってしまいました・・・。
プライオリティ第一位は“実務補習”なので、2月の感想なり
色々とご指導頂ければ、ありがたいです。
一歩一歩、お互いがんばりましょうねー。
by キッチェ (2010-02-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後2カ月恵方巻2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。