SSブログ

神戸にて [ビジネス]

先週は2日間の研修のため神戸に出張でした。

3歳まで神戸で過ごし、大学も神戸にある学校を受験した思い入れのある地です。
(結局行かなかったが)

今回は神戸に異動になった後輩に『たじま屋』というお店の美味しい焼肉をご馳走になりました。

慣れない土地での暮らし、頼れる人の少ない環境の中がんばっている後輩を激励

するつもりでしたが、関西に染まらず昔と変わらぬほのぼのとした感覚にこちらが

元気をもらいました。ありがとね。

別れた後、フラリ立ち寄った本屋でその後輩がお勧めしていた本を思い出し購入し

ました。


きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 文庫



出張帰りの新幹線。ビールも飲まず黙々と読み耽りました。

静かに泣けてきます。

昨日の晩は短い時間で一人飲んで他愛もない話をしてしまいましたが、

ほんとうに伝えたかったことが、うまく伝わっているといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情熱大陸診断士への道(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。