SSブログ

クライマックスシリーズ [野球]

劇的な幕切れで中日ドラゴンズが日本シリーズ行きの切符を手に入れました。

ジャイアンツ&ホークスファンの私にとっては何とも残念な結果に終わりましたが

ドラゴンズVSジャイアンツの本日の試合は見応えのある本当に素晴らしい試合

でした。最後に解説者が、両チームの四球の有無で四球のなかったドラゴンズが

逃げなかったのが勝ちにつながったと言われていました。ジャイアンツの9回の

攻撃も執念を感じましたが、何よりドラゴンズ和田の右への思いきりのよい引っ

張りのバッティングは気持ちが全面に出て敵ながらあっぱれでした。

バットは振らなきゃ当たらない。悔いのないようバットを振りきるのは何より大切な

ことだと感じました。

さぁ、明日は自転車の大会。天気が心配ですが昨年の分もしっかり楽しんでこよ

うと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全力雨にも負けず、風にも負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。