SSブログ

“私”走 [ランニング]

12月になりました。

先月フルマラソンを走り終えてから、やはりそれまでのペースで走り込むことが
できていません。毎年のことですが、なんだかんだ理由をつけて家に引き籠っ
てしまっていました。

走り始めるにはもってこいの12月。
今年はよく走ったなと思っていましたが、実績を振り返ってみると月平均では50
㎞を少し超えるレベルでした。100㎞くらいは走っているつもりだったのですが・・・。

来年の目標をSUB4に設定して、今月から毎月150㎞を走ることにしたいと思い
ます。(いつまで続くやら)

モチベーションの維持にこんな本を読んでいます。

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

のり

お久しぶりです。ひとつ前のブログなんですが、やっぱフランクリンプランナーっていいですか・・・最近すごく気になっているのですが、高価なものでどうしようかと悩んでいます。
良いことは本でいっぱい書いているのですが、あえてお聞きしたいのが、良くないところってありますか?? 
by のり (2010-12-08 22:17) 

キッチェ

のりさん、コメントありがとうございます。
ここに書くのはどうかと思いますが、一度どこかでお会いしませんか。
手帳の話もありますが、診断士やソーシャルビジネス、子育てなどなど色々とお話ししてみたいなと思っています。
by キッチェ (2010-12-11 07:11) 

のり

 こんにちは。
 確かにコメント欄でお聞きすることではありませんでした^^;
すいませんでした。
 私もぜひ一度お会いしたいと思っております。
 twitterがnorik1202ですので、ダイレクトメッセージであればメールアドレスを交換できます。
 もしアカウントがなければ、またほかの手段で連絡を取りましょう。
by のり (2010-12-11 12:23) 

キッチェ

こんばんは。
ここに書くのは云々の話は、私のどこかでお会いしませんかの
お誘いの話のことでした。ので、気にしないでください。
手帳の不具合は嵩張って荷物になるのが痛いですね。いいとこ
悪いとこ含めてゆっくり話をしたいと思いますが・・・。
twitterでダイレクトメッセージの話ですが残念ながらtwitterや
っておりませんのでアカウントありません。しかし、簡単にアカウント
とれそうなのでちょっとトライしてみようと思います。
しばしお待ち下さいませ!
by キッチェ (2010-12-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランクリン・プランナー合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。