SSブログ

口述試験おつかれさまでした! [診断士]

口述試験おつかれさまでした!
もうすぐ診断士のお仲間達がたくさん増えることうれしく思います。
今週末には実務補習の申し込みもはじまります。私は2月に3回目
を受講予定です。ボーナスのお小遣いは受講費用とスキー旅行で
消えてしまいそうですが、お正月休みに過去2回のおさらいをきっち
りやって、最後の実務補習を万全の態勢でのぞみたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

madmax

おおお、もうすぐ登録なんですね。
実務補習は結構大変だと聞いています。
風邪などひかぬようにがんばってください。

おいらも受けられるといいなぁ。

そいではまた。
by madmax (2010-12-20 07:11) 

キッチェ

madさん、ほんとうにお疲れ様でした&おめでとうございました。
自分のことのようにうれしいです。いつか必ずお会いしたいと思います。
その日までお互い頑張りましょう!
by キッチェ (2010-12-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの絵本ねんねんもっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。