SSブログ

新たなスタート [診断士]

年度末、たくさんの別れがありました。

元上司だった方や現場の責任者の方、同じ職場の後輩が明日から
新しい職場で新たなスタートを切ります。

私自身も今の職場に来てからちょうど一年が経ちました。
この震災で電力復興絡みの超短納期プロジェクトがスタートしました。
何としても成し遂げなければなりません。

明日から新年度。

地域社会・経済に貢献すること、家族を幸せにすること、自分自身を
成長させることを目標に新たな気持ちでスタートしたいと思っています。

3月に正式に診断士として登録され、3月25日付の官報に公示されま
した。本日、延び延びにしていた県の診断協会にも連絡をとり入会申込
み書を送ってもらうことにしました。このブログで出会えたのりさんのおか
げで話もスムーズにいきました。ありがとうござます。

いよいよ診断士としての新たなスタートです。
できるだけ多くの経験を積み、人脈を広げ、実績を残し、地域を活性化さ
せていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のり

 遅れましたが、登録おめでとうございます!!!
 そして、協会に連絡されたこと、今日事務局から
お聞きしました。
 いよいよ、本格的なスタートですね、私も嫁と娘
が帰ってきて、しばらく生活のリズムを整えるのに
時間がかかりそうではありますが、週末にまとめて
時間をとって、いろいろと準備していきたいと思って
います。
 今後ともよろしくお願いいたします!!!
by のり (2011-04-06 21:56) 

キッチェ

のりさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで協会とのお話もスムーズにいきました。
日本全体が大変な時に診断士として登録されました。
何か少しでも社会や地域のために貢献できることを
実践していきたいと思います。
連休前にでも一度お会いしてお祝い会(出産&登録)
やりましょうね!
by キッチェ (2011-04-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。