SSブログ

連覇!! [野球]

ジャイアンツやってくれましたー。

昨日の敗戦で最後の最後まで何が起こるか分からないとドキドキ

しておりましたが、あっけなくというか、潔くというか、連覇を決めて

くれました。

原監督、選手のみなさん最高のシーズンをありがとうございます。

勇気と希望を頂きました。

言うことありません!

http://jp.youtube.com/watch?v=RZUWPEtAH1k&feature=related


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

10.8 [野球]

ジャイアンツの日となりましたー[exclamation×2]
ついに逆転のマジックが点灯。伝説の完成までM2です。

“ここまできたら、特別な戦い方というよりは、持っている力を普段通り出せればいい”

1試合1試合しっかり戦ってほしいと思います。

さて、自分の決戦まであと10日となりました。
こちらは、普段通りの力では到底太刀打ちできそうにありませんが、悔いのないよう
にやるだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

メークレジェンド [野球]

キターッ!

首位タイガースとの天王山、ジャイアンツ先勝しました。

遂に2ゲーム差。[野球][野球]

春先の借金生活、勝率5割前後を彷徨っていたジャイアンツが、

9月の終盤で、ついに虎の尻尾を捕まえましたー。

メークレジェンドへの期待が高まります。

診断士2次試験も残り30日を切りました。

計画どおりに進んでおりませんが、最後まで諦めることなく戦い

抜きますよ。[パンチ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

遠い5割 [野球]

[野球]巨人、またも勝率5割に届かず・・・。

うーん、しかし知らない選手というか、若い選手が増えたな。

知っている選手は違うチームだった選手が多いし・・・。

でも、原監督が好きだし、やっぱり巨人が勝つと気分がいい。

父親がジャイアンツファンだった影響でしょうね。

しかし、自分の息子は野球にほとんど興味がない。

ほとんどナイター中継も見ない(やってない)ので、テレビ[TV]

の影響が大きいかな?友達と遊ぶときもサッカー[野球]やドッチボール

が多いようだし。10年後の息子は何をやってるんでしょうね?

やっと勝った! [野球]

やっと勝ちましたね、ジャイアンツ[手(チョキ)]
実は、ジャイアンツファンです。

江川がエースで原が4番の世代です。

パではソフトバンクですが、楽天もあっぱれ

な活躍ぶりですね。

インターネットで結果見ただけなので、今から

スポーツニュースチェックします。[野球]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。