SSブログ

コアリズム [減量]

妻が衝動買いした。

某女性お笑い芸人がこれにより劇的に痩せたという。

ビリー隊に入隊し損ねた我が家は、明日から腰を振り

続けることになる。結果こうご期待!


【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)

  • 出版社/メーカー: コアリズム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



リクルーターと人間ドック [減量]

月曜は、採用活動で博多へ、今日は日帰り人間ドックでした。

毎年採用活動のお手伝いをさせて頂いているが、今年も一回り

以上離れた若者達に色々な刺激を貰いました。10人の学生と

話をしましたが、まさに十人十色で、勉強したこと、チャレンジ

したこと、興味のあること、ほんと人それぞれです。十分な話は

できませんでしたが、少しでも会社に興味を抱いてもらって、一

人でも多くの同じ志の仲間が増えることを期待してます。


話変わって、人間ドック。異常なしが今年の目標でしたが・・・。

コレステロール、尿酸値、肝機能、体重、腹囲の値が異常値

でした。[たらーっ(汗)]

早起きしてジョギング(その後診断士の勉強も)するのを習慣

化させ、早期に70kg以下定着させたい。

平成19年の反省(その3) [減量]

体重70kg以下定着

これまた未達・・・。毎朝歩くことで達成しようと試みたが、
診断士の勉強との両立ができず、結果共倒れ。
流行りのブートキャンプにも入隊する気力がなかった。
来年3月の人間ドックに向け、何とか▲5kgを達成したい。
入るを制して、しっかり歩くことである程度の減量は可能と
考えるが、毎日しっかり記録に残し見える化することも重要
と思う。ブログをうまく使って、減量に取り組みたい。

自分の一番大切にしている価値観は「健康を保つ」ということ。
心(魂)と身体が常に前向きであることを絶えず心がけたい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。