SSブログ

仕様変更 [子供]

メリークリスマス!

サンタクロースに会ったら、本当にトナカイは飛ぶのか聞いて
みたい。

と、さっきまで起きていた息子はスヤスヤと寝息を立てています。

年々プレゼントの内容が高額で現実的なものとなっていますが、
サンタクロースを信じている子供の夢はかなえてあげたいもの。

先週、それとなく聞いた時には、ニンテンドーDSの黒色だったの
で、クリスマス商戦で売り切れる前にヤマダ電気でしっかり調達し
てました。それが24日の朝に最終確認したところ、白かシルバー
がいい!と、突然の仕様変更。黒色は友達の○○ちゃんが持って
いるからとの理由。白は汚れるよとか、あの手この手でもとの色
に戻してもらおうと入れ知恵したところ、結局はピンク、赤以外で
あればOKとのこと。念のため、希望に添えなくてすまないとの
サンタクロースからの手紙を英語で書いて、枕もとへセット完了。
明日朝の反応が楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異次元は存在する休みにむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。