SSブログ

息子の夢 [子供]

GW3日目。妻は仕事で、息子は学校でした。

図書館に行って、2次の財務事例に挑戦していると、

バッタリ会社の人に会いました。彼女も何やらノート

にガリガリ書いており、自分以外にもこの休みに勉強

している人がいるんだなと、ちょっと嬉しく思いました。

息子が帰ってからは、一緒にDSのマリオで対決したり、

漫画を描いたりとまったりとした時間を過ごしました。

3年生になる息子の夢はお笑い芸人か漫画家になる

ことです。絵を描くレベルが急激に上がっており、おっ

コレはイケるかもなんて親バカなんでしょうかね。

健やかに成長し、自分の夢を是非実現させてもらいたい

ものです。

※夢といえば、息子は寝ている時に夢を見てよく笑って
 います。どんな楽しい夢を見たのか聞いてみても、いつ
 も「知らん。忘れた」の一言。でも、夢見て笑っている子
 供ってのはホントかわいくて、幸せな気持ちになります
 ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標管理(2008年4月)引退会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。