SSブログ

株主工場見学会 [ビジネス]

今週から妻は入院予定でしたが、先生の急な転勤等で

来月以降に手術することになりました。[病院]

おかげでしっかり勉強することができるのですが、会社の

方も色々と忙しくなってきました。

先週は、株主工場見学会なるイベントのお手伝いをする機会

に恵まれたのですが、株主の方と直接お話しする貴重な経験

ができました。

「ところで●●の製品はおたくのだったかね~?何十年も前から

使ってるんだよ。頑丈にできてていいねぇ!」

違う事業所の製品だったりするのですが、あらゆる点に関心を

もって質問やご意見を下さり、皆様の愛情をヒシヒシと感じまし

た。お手伝いすることが決まった時は厄介な仕事を引き受けて

しまったなと思いましたが、やるからには誠心誠意対応しようと

心がけた結果、予想外に株主の皆様からたくさんの激励のお

言葉を頂き、モチベーションがグーンと上がりました。[グッド(上向き矢印)]

5年に1度あるかないかのイベントでしたが、参加できて本当に

良かったと思います。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPDペダルメークレジェンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。