SSブログ

メークレジェンド [野球]

キターッ!

首位タイガースとの天王山、ジャイアンツ先勝しました。

遂に2ゲーム差。[野球][野球]

春先の借金生活、勝率5割前後を彷徨っていたジャイアンツが、

9月の終盤で、ついに虎の尻尾を捕まえましたー。

メークレジェンドへの期待が高まります。

診断士2次試験も残り30日を切りました。

計画どおりに進んでおりませんが、最後まで諦めることなく戦い

抜きますよ。[パンチ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

madmax

ご無沙汰してます。
明日東京では、第4回MMC模試が開催されます。
自分もそれに参加しますが、その後、東京ドームへ行ってきます。(笑)
1塁側B席です。。。
夏休みに子供と遊べなかった罪滅ぼしにと、7月末に予約して買った
チケット。。。
そのときは11.5ゲーム差だったので、「模試会場とドームは近いから
21日にしよう」程度にしか考えず、社内の福利厚生サービスを通じて
抽選の上、購入したものです。
それがまさか、こんなことになるなんて。。。
(このツキを2次試験まで持続してくれー>神様)
ってことで、家族サービスしてきます。。。
ではでは。
by madmax (2008-09-20 23:31) 

キッチェ

madmaxさん!!!

今、東京ドームにおられるのですねっ。1塁側ということは
ジャイアンツファンってことですよね!?

途中経過では逆転してるしー。すごい家族サービスになりましたね。
ほんと、このツキを何とか2次試験にというお気持ちよーく分かります。

私にはまだ、その分の努力が足りていないと思いますので、最後まで
合格を信じて、やれることをしっかりやりたいと思います。
今日はスタバで、「ふぞろい」を読んで先輩方の合格レベルの答案を
確認しておりましたが、ほんとに「ふぞろい」で(苦笑)
残された時間は30日を切ってしまいましたが、家族サービス、受験勉強
最後まで頑張りましょう!
ありがとうございます。



by キッチェ (2008-09-21 20:45) 

ただいまー

むふふふ。
すげーついてました。
2点先制されたときはG席はどよーん。
しかーし、いきなり5回に8点!!!
はっきりいってすげーもりあがりました。
球場でプロ野球見たの生まれて2回目
ですがおもしろかったです。

なお、うちのこどもは、初めて見た生
プロ野球が巨人阪神戦の首位攻防戦。。。
らっきーすぎるな>息子w

ということで、盛り上がったまま10月19日を
迎えたいと思います。

お互いがんばりましょう~。
by ただいまー (2008-09-21 22:34) 

キッチェ

お帰りなさい!
羨ますいーです。
このツキを必ず10.19につなげましょうね。

苦手な広島戦でズッコケルことがないよう祈るばかりです。

私も、受験が終わったら、息子とプロ野球じっくり観にいきたい
と思います。(試験終わったら日本シリーズしかないですけど・・・。)
ツキを運んでくださいまして本当にありがとうございました!


by キッチェ (2008-09-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主工場見学会購入した雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。