SSブログ

ただ今の一念 [診断士]

久しぶりの更新です。

10月に新しい職場に異動となって、なかなか落ち着いてブログを書く

ことができませんでした。これまでの仕事とは違って、まさに

“事件は現場で起こっている”感じで、刺激的な毎日を過ごしております。

また、新たな職場を経験してみて、中小企業診断士になりたいという

気持ちもより強くなっているように感じます。


さて、来週末はいよいよ2次試験本番ですね。

先日、受験票が届いてました。1ケタ台の受験番号でした。

身も心も引き締まります。

この2カ月のバタバタで最後の追い込みがうまくできておりませんが、

4社の社長の声にしっかりと耳を傾け、問われたことに、きちんとお答え

したいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

のり

 異動がすばらしい方向へ進んでいるようですね!!
来週1週間もお忙しいこととは思いますが、体調に気を
つけてくださいね!
by のり (2009-10-17 23:10) 

キッチェ

のりさん、コメントありがとうございます。

異動は正直しんどい部分もありますが、自分で選らんだ道

なので、ポジティブに全てを受け入れてやっていこうと思い

ます。いよいよ2次試験本番まであと1週間になりましたね。

来週の今頃は、美味しいビールを飲んでいることでしょう。

ベストを尽くしましょうね!
by キッチェ (2009-10-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。