SSブログ

試験の後に・・・。 [診断士]

今日は受験(写真)票に貼る写真を撮ってきました。(ついでにパスポート用も)

白髪染めしようかな・・・。[ふらふら]

来週の今頃は2次試験も終わってますね[exclamation×2]

この1年間やっぱりあっという間でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

最後まで気を引き締めて、やれるだけやって挑みたいと思います。[パンチ]

で、モチベーションをあげるために試験後にやりたいことをリストアップ

してみました[わーい(嬉しい顔)]

・走る(11月のフルマラソンの準備!間に合うかな・・・。)[くつ]

・山に登る(キャンプもいいけど、先ずは近くの山で日帰り登山)

・本を読む(たまりにたまった本。先ずは年末に向けて、『坂の上の雲』読破!)

・映画を観る(邦画研究会?としては『沈まぬ太陽』観てみたいです)[映画]

・DVDの整理(NHKプロフェッショナル、カンブリア宮殿、情熱大陸、結婚できない男・・・)

・子どもの名前を考える(性別がまだはっきりしないのでイマイチ実感が・・・)

・買い物(ドラクエ、WiiFit+、合格したら時計(カシオプロトレック))

・勉強(新しい職場の仕事に関する知識習得)

etc

よーし、あと6日間。

夢にときめけ、明日にきらめけ!目指せ“中小企業診断士”[晴れ]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

hide

私も、診断士2次受けました。結果は、50:50ですかね。では。
by hide (2009-11-01 16:45) 

キッチェ

hideさん、コメントありがとうございます。
結果が出るまで悶々とした日々ですが、
可能性を信じて、安らぎの時間を楽しみ
ましょう!
by キッチェ (2009-11-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今の一念ライバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。