SSブログ

感謝! [言葉]

異動して20日経ちましたが、慣れない仕事に悪戦苦闘しています。

新しい世界に毎日ドキドキワクワクでいっぱいですが、慣れない環境

に多少ストレスを感じているのも事実です。

家に帰るとホッとする。

寛げる。

これって当たり前で空気のようなものですが、職場が変わって改めて

実感しました。

11年7カ月務めた職場はある意味、家族のような居心地のよい場所

でした。そのため、家に帰ってホッとするという気持ちを感じたことは

ありませんでした。

今日、残業して帰る途中に、帰ったらこの気持ちを家族に正直に伝

えようと思いました。

家族のみんな、私を支えてくれて本当にありがとう。感謝しています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

madmax

お疲れ様です。
最近、コメントのアップがなかったので心配
していましたが、職場が変わったのですね。
いろいろ大変そうですが、受験可能との
ことで安心しました。

一挙にゴールインしちゃいましょう。

by madmax (2009-10-21 00:16) 

キッチェ

madmaxさん、コメントありがとうございます。

ゴールイン!のぞむところです。

クライマックスシリーズ同様、こちらも盛り上がって

いきましょう。
by キッチェ (2009-10-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ライバルやったろうじゃんPART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。