SSブログ

Special Thanks! [診断士]

報告が遅くなってすみません。

日曜日無事?受験終わりました。

試験後、家族と焼肉で打ち上げしました。

先ずは502教室のみなさんをはじめ、madmax師匠、のりさん、PolePoleさん、

これまでのご指導、叱咤激励ありがとうございました。

私は一人ではありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

結果から言うと、完全燃焼できました。今の自分のありったけは出せたと思います。

これが合格という結果に繋がらなければ何の意味も持たないことは百も承知しており

ますが、去年よりはるかに診断士に近付けたとの実感を抱いています。

家に帰りつくまでが遠足!ではないですけど、再現答案を書くまでが診断士試験と

思って、最後までやり遂げたいと思います。

本当にありがとうございました!

試験の振り返りを追々アップしていきます。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

madmax

えー、師匠ってのはご勘弁を

自分はキッチェさんのことを戦友と思っています。。。。

独学で孤独なとき、「いつも離島侍さん(キッチェさん)も

がんばっている」と考えてました。

自分もブログに受験後の感想を書きましたが、

キッチェさんと同じ感想だったので、びっくりしましたw。

合否関係なく、これからもよろしくお願いします。
by madmax (2009-10-28 14:35) 

のり

 お疲れ様です!!!刀の切れ味は抜群で
 完全燃焼!されたんですね、よかったです。
こちらこそ、本当にキッチェさんには励まされっぱ
なしで力になりました。
 お互い合格できると信じて再現答案づくりがん
ばりましょうね!!!
 出産に向けた準備もがんばってください!!!
 
by のり (2009-10-28 21:15) 

PolePole

こんばんは!
本当に…1年間、お疲れ様でした^^

これから無事に、新しい家族を迎えられるように
どうぞ、心身ともにPolePoleと疲れを癒してくださいね!

いつも、キッチェさんのところにお邪魔すると
心地よいBGMに癒されてます^^
by PolePole (2009-10-28 22:57) 

madmax

あ、そうそう、本日、ブログリンクさせていただきました。

今後ともよろしくです。
by madmax (2009-10-29 01:42) 

キッチェ

madmaxさん、のりさん、PolePoleさん
あたたかいコメントありがとうございます。
試験後は出張だったり、大きな商談があったりと
慌ただしい日々で、受験したのが随分昔のことの
ように感じます。受験後はやりきった感でいっぱい
でしたが、各社の解答をざーっと見た感じでは、
こりゃまた長い1年がはじまりそうですね。トホホ。

何れにしろ、次なる目標に向かって新しいスタート
を切りたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますね!

by キッチェ (2009-10-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったろうじゃんPART2おへそのあな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。