SSブログ

長く助走をとった方がより遠くに飛べる [診断士]

師走ですね~。更新をすっかりサボッてしまいました。

10月に職場が変わって、診断士の2次試験があって、フルマラソン走って、長女が誕生して・・・。

怒涛の2カ月が終わり、今年も残すところ20日余りとなってしまいました。

11日は2次試験の合格発表ですが、娘の1カ月検診に付き添うため、会社を休む予定にしております。

どんな1日になることやら。

今から反省の弁ではありませんが、転んでも直ぐ起き上がって走りはじめる準備はできています。

新しい職場でのスキルも高めなくてはいけませんし、語学力にも磨きをかける必要がでてきました。

VEの最上位資格であるCVSへのチャレンジも宣言していますし、子育てもしっかりやりたい。

課題は盛りだくさんです。

でも、自分の可能性をもっともっと広げていきたいので診断士の資格は絶対に諦めませんよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

madmax

お久しぶりですー^^

忙しいのだろうなぁと思っていましたが、
やっぱり忙しかったですねw。

挑戦することがたくさんありますねー。
すごいです。

そんながんばりやのキッチェさんは受かっているに
決まっています。吉報をお祈りしています!!

おいらは、腹をくくったつもりでも、HPを見る自分を想像するだけでドキドキしてしまいます。そして、良いイメージは1つもわきませんw。

キッチェさんのついでにおいらにも吉報が来ますようにw

では明日。
by madmax (2009-12-10 22:43) 

キッチェ

madmaxさん、いよいよですね。

こちらもハフハフです。

全然腹くくれませんが、最後まで夢見させてくれーって感じです。

皆さんに吉報が訪れますように!
by キッチェ (2009-12-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとうさん あそぼう一歩前進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。