SSブログ

情熱大陸 [テレビ]

日本VE協会からの『VE情報メール』第46号が送られてきて

内容を見て、ビックリしました。

3月7日の『情熱大陸』にCVSの横田尚哉氏が出演される!

http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/03_07.shtml

これまでの公共事業の改善やビジネス書の出版を通じて、

VEの考え方を広く普及させる取り組みが紹介される模様。

以前、このブログで横田CVSの書籍について取り上げたら

コメントまで頂いたことがあります。


実は私の夢のリストの一つに“情熱大陸に出演する”という

ものがあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

CVSを目指している(挫折気味ですが・・・。)自分にとって、

今回の放送はかなり刺激的なものになりそうです。

夢を諦めずいつか、自分も・・・!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

横田尚哉

夢は、あきらめないこと、疑わないことです。
CVSも、情熱大陸も、実現するまでは。
どうも、有難うございます。
by 横田尚哉 (2010-03-06 06:36) 

キッチェ

横田先生、コメント有難うございます。
いよいよOAですね。放送前に10のやっておくこと、
しっかりと準備しました。4月からまた新し職場に
異動することになりそうですが、Value Engineer
の名に恥じない仕事をやっていこうと思います。
諦めず、疑わず、行動改革あるのみです。
by キッチェ (2010-03-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VANCOUVER2010神戸にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。