SSブログ

実務補習に向けて [診断士]

7月にはじめての実務補習(5日間)に従事します。

今日、上司に休暇の申請をしたところ、頑張ってこいと快く認めて頂きました。

また、中小企業診断協会より“中小企業診断士 実務補習テキスト”なるものが送られ

てきました!来週までに繰り返し精読して準備を整えておきたいと思います。

ノートPCは、ちょっと予算オーバーでしたが、Let'snoteのS9(ブラック)を購入しました。

立ち上がりのスピードも速くなかなか快適です。

あと、名刺も作ってみました。実務補習までに間に合うか微妙ですが・・・。

貴重な機会を与えてくださる関係者の皆さまに感謝の念を持って実務補習に臨みたい

と思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のり

 お久しぶりです!準備万端ですね~!私も今日診断先企業の概要
が送付されて、土日にあれこれと分析するつもりです。
 徐々にテンションがあがってきますね~、お互いがんばりましょう!!
by のり (2010-06-25 20:26) 

キッチェ

のりさん
こちらこそご無沙汰しております。
はじめての実務補習で何から手をつけてやればいいのか
わかりませんが、とにかく与えられた環境に感謝してベスト
を尽くしたいと思っています。
以前、のりさんのブログにも書いてあったとおり、“社長に
寄り添い、本音を聞きだし、具体的な提案をする”よう心が
けたいと思います。お互いがんばりましょうね!
by キッチェ (2010-06-26 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生き残りをかけるあこがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。