SSブログ

TDR [旅]

11月は私と子どもたち2人の誕生月であり、結婚記念日もありで
何かとイベントの多い月です。[バースデー]

先週は娘の1歳の誕生日祝いを両家の両親と一緒に行いました。
息子の時(10年前)も、紅白のお餅を踏んだり(地方によっては
背負うようですね)、将来を占う選び取りをやったり楽しく過ごしま
した。娘は絵本と壱萬円札を両手に握りしめ満面の笑顔でしたが
どんな女性に成長するのでしょうか・・・。[ぴかぴか(新しい)]

さて、明日からは念願の、TDRへ家族旅行します。大のディズニー
ファンである我が家では、嫁と息子が念入りに計画を立てており、
私は指示どおり動くだけです。
天気が気になりますが、楽しい旅行になりますように。[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古豪復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。