SSブログ

終わりなき旅 [診断士]

2階に引っ越しさせて頂き有難うございます。

本日、無事口述試験が終わりました。

関係者のみなさま、ほんとおつかれさまでした。

予想どおりトップバッターでした。できの悪い事例Ⅳの対策を直前までやっていましたが、

出された質問は、

Q1:A社について、地産地消にこだわることのデメリットは?

Q2:同じくA社について、A社とF社のシナジー効果はどのようなものか?

Q3:次に、B社について、ポイントカードの発行について、社長へアドバイスして下さい。

Q4:同じく、B社について、インターネットによるB社オリジナル商品の販売について助言して下さい。

以上、4問でした。トップバッターだったので無難にA社、B社の質問が来たのでしょうか?

結果、何れも無難に回答することができたように思います。

これまで色々な方から応援頂いてここまで辿り着くことができました。本当に感謝しています。

明日からまた次の目標に向かってスタートします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

snowman

口述お疲れさまでした!お互いによい年越しができますね。
by snowman (2009-12-21 21:57) 

キッチェ

snowmanさん、コメントありがとうございます。
試験お疲れ様でした!こんなに寛げるであろうお正月休みは
何年ぶりでしょうか。

snowmanさんは新しい勉強をスタートされたのですね。
すばらしい!
診断士受験で身についた能動的に学習できる習慣を維持して
いきたいものです。
by キッチェ (2009-12-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ、口述試験!実務補習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。