SSブログ

実務補習 [診断士]

中小企業診断協会のHPに、

『平成22年2月実施中小企業診断士実務補習』について

の案内が出ていますね。

http://www.j-smeca.jp/contents/005_c_jtsumuhoshu/H21_about_jitsumuhoshu.fuyu.html

前の職場であれば一気に15日間コースも考えられたと思いますが、

今はそんな環境にないので、さてどうしたものかなぁ。

診断士ギョーカイ用語辞典も参考にしながら、来年以降の計画を立てることにします。


診断士ギョーカイ用語辞典150―ストーリーで読む

診断士ギョーカイ用語辞典150―ストーリーで読む

  • 作者: 福島 正人
  • 出版社/メーカー: 同友館
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のり

 私もいろいろ考えているのですが、どうやら
15日コースは難しそうな感じがしています。
年内にゆっくり考えて、来年結論を出そうとお
もっています。
by のり (2009-12-23 21:58) 

キッチェ

のりさん、どうも。
最初から分かっていたことなのですが、やはり色々と難しいですね。
私も来年以降のスケジュール帳とにらめっこして、じっくり計画を立て
ようと思います。
どこかの実務補習でお会いするかもしれませんね~。
by キッチェ (2009-12-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりなき旅サンタさんへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。